ストラップヤ メルマガ ブログ

ストラップヤで配信したメルマガをブログに掲載!! 過去のバックナンバーの確認ができます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ストラップヤ共同購入】アナタは感じますか?~続ケータイグッズ情報~

続き~にも珍しい幽霊探知機です。アナタは幽霊や魂、そして死後の世界等を信じてます
か?僕、思いっきりこうゆうの苦手で、テレビや知り合いから怖い話しなんて聞かされる度に、夜中
シャワーを浴びるのが怖くなってしまって、特にシャンプーしてる時なんか「来るな、来るな、来る
な、僕とキミとは関係ないじゃないか、、、ブツブツブツ、、、」なんて気持ち悪い独り言を言って
しまったりします。

あ、そういえば今はもう亡くなってしまったんですが、僕の祖母の家に日本人形がありまして、その
人形の髪がですね、、、今も伸び続けてまして
、、、亡くなった祖母は時々散髪などしてあげて
たみたいなんですが、今は手入れをする人がいなくなってしまったので伸び放題に伸びちらかっ
ちゃってます
。なんでも祖母が6歳か7歳くらいの時に祖母のお父さん(ひいおじいさん)にもらったも
のらしくて、この人形、少なくとも僕よりは全然年上なんで捨てるに捨てれません(本当は過去に1回、
業者さんに頼んで引き取ってもらおうとしたが相手も怖がっちゃって断られちゃった)


で、話しは戻って幽霊探知機なんですが、、、これちょっと怖いです、、、実はウチの社内にもそうい
った”勘”がある人ってのが何人かいるんですが、その人たちに指示されたスポットに行ってみると
ものの見事に反応してしまいました、、、(やだなぁ)その時の僕のサマは、はたから見たら昔懐か
しいパズルかなんかのポケットゲーム機でピコピコ楽しく遊んでいるように見えていたかもしれ
ませんがとんでもはっぷん!もう冗談じゃありません、怖すぎます(泣)。「ソコにいるよ」って言わ
れた場所にいくと「ピコピコピコピコ♪」、「ココにも」「、、、ピコピコピコピコ♪」、、、もう貧血起こ
しそうです
。と、まぁ、こういう商品なんですが、通常価格1,980円のところが今なら共同購入価
格1,680円で販売しておりますので、夏も近づいて来た事ですし、この夏、特別な想い出が欲
しい方に特にオススメです!




特殊なセンサーで霊を検出!?
音と16個のLEDで出現をお知らせしちゃう!
でもなぜ?霊が検知できるの?

▼超常現象を科学的に測定

通常、幽霊等が出現するときに発生するといわれている「磁場の乱れ」「身体の変化」やその他の超常現象を科学的に測定することにより、未知のエネルギーとしての存在を検出することができるかもしれません。

▼バイオクロックを内蔵

微弱な磁界の変化と、身体的な変化を特殊なセンサーで、霊を検出するものです。検出精度を高めるために、バイオクロックを内蔵し、超常現象が多発するらしき丑三つ時、新月・満月等の時間的要素も判定基準に組み込んでいます。
▼霊の測定方法▼
1.センサーに触れながら水平に保つ
手で持たなくても測定は可能ですが、持つとより精度の高い霊の判定ができます。

2.霊を発見すると・・・
霊が検知された際は、音と16個のLED点滅パターンで出現を知らせます。音のリズムが早くなり、画面に各表示パターンが表示されます。
こんな風に光ったら、もしやあなたの近くに・・・



1.影響範囲:狭
2.移動特性:有
3.身体影響:不明





1.影響範囲:広
2.移動特性:無
3.身体影響:正





1.影響範囲:狭
2.移動特性:有
3.身体影響:負


◆1.影響範囲
エネルギーの及ぶ空間の広さを示しています。狭は限定的なスポットあるいは特定の人のみに影響し、広は場全体、あるいは場にいる全員に何らかの影響を及ぼしています。

◆2.移動特性
エネルギー体は、移動するものと空間に留まるものとに分類されます。

◆3.身体的影響
エネルギー体が身体に及ぼす影響を、身体的にプラスあるいはマイナスの影響に分類する。
※実際の表示パターンと多少異なります。

~~夜、ひと気の無い道をひとりで歩いていると、ふと、無性に怖くなる時があります。
まわりは暗いとはいえ子供の頃から歩きなれた道、今まで何ひとつ変わった
ことなんてまったく無かったひどく見慣れた道で、、、。

、、、それはあなたの目にこそ映ってはいませんが、暗闇から何者かが
そっとアナタに近づい来る気配を、あなた自身の中に眠る超自然的な力が
アナタにそういった形でその存在を知らせている証拠ではないでしょうか?
<目に見えぬ、姿亡き者たち、、、、>

私たちは普段、この物質化社会の中で、目に見えるもの、手に触れるものだけを信じて
自分の意思で歩み、生活していると考えます。しかし、実際には私たち一人ひとりに
個人のものとして平等に与えられていたかのように見えていた”刻”は、その折に触れ、
目に見えぬ何者かの影響により、揺さぶられ、操られていたという事はないでしょうか?

目に映るもの、手に触れるものにたよりすぎて失いつつある、おおよそ科学的とはいえない
不思議な古えの記憶、超自然的な感覚、存在、、、
そう、今まさに、その全てがこの発明によって明らかにされる時を迎えたのです。~~
▼ゴーストレーダーの特徴▼
▼磁界の変化を捉える特殊センサー

磁界センサーとして磁石の御守り玉が先端に取り付けられています。
(注)使用時はPCやフロッピーディスクなどを近づけないでください、計測に誤差が
障じかねません。
▼探知した霊を表示するパネル

LEDディスプレイにはゴーストパターンにマッチするといろいろなパターンが表示されます。
霊の種類を
判別します
▼身体変化を測定するセンサー

より正確な測定のために、サーチ中はできるだけ指で全体を覆うように押さえてください。
▼光るボディー

UVLEDの採用によりボディーが点滅します。

▼各種モードで楽しめる!▼
(1)通常サーチモード
サーチモードでは四隅のLEDがゆっくりと点滅します。ゴーストを発見した場合、このモードでのみ各パターンが表示されます。


(2)磁界センサー確認モード
磁界センサーの出力表示です。

(3)温度センサー確認モード
温度の変化を表示します。(温度計ではありませんので正確な温度は表示できません。)


(4)バイフォフィードバック確認モード
センサーの黒い部分を軽く親指で押さえることで、人体から発する微弱な電界や抵抗の変化を4方位のセンサーで検出しています。


(5)光センサーON/OFF確認モード
光エネルギーの大きいところでOFFになり、環境の照度により変化します。光エネルギーが小さくなるとLEDが全点灯します。


(6)クロックモード
12時間表示の時計となります。頂点のLEDが時計の12、右端が3、下点が6、左端が9を示します。



便利なゴーストレーダーネックストラップ付き

↓<小さいおばけ探知機「ばけたんストラップ」はコチラにあります!>↓


ご購読ありがとうございました。次号も宜しくお願いしますm(_ _)m
(株)ストラップヤドットコム
神奈川県 小田原市 栄町2-9-46オービックビル3F
EMAIL : macro@strapya.com
(TEL) 0465-22-8064(FAX)0465-22-8065
TOP店舗情報お支払方法商品一覧
Copyright(C) 2006 STRAPYA CO.,LTD. All Rights Reserved.

テーマ:携帯グッズ - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2006/05/25(木) 18:30:18|
  2. 携帯グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strapyablog.blog62.fc2.com/tb.php/64-8d7ece94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

